• ベストアンサー

HSBCの評判を知りたい

holydevilの回答

• holydevil
回答No.3

主に3つあり、投資相談してもらえるなどで差別化しています。  ・HSBC Premier - プレミア口座  ・Advance - アドバンス口座 (旧 パワーバンテージ)  ・SmartVantage - スマートバンテージ口座 http://www.kanako-toushi.com/contents/account.html なお、プレミア口座より上のランク、プライベートバンクもありますが おそらく数億円は必要思います。また、今はどうか分かりませんが 日本人はプレミア口座しか受け付けてもらえませんでした。

Impact-8
質問者

お礼

ありがとうございました。だんだんHSBCが分かってきました。