• 締切済み

変換 3gp

SWM5903の回答

• SWM5903
回答No.1

Xアプリであれば3gpp(恐らく音声コーデックはAAC)の再生は 出来る筈ですが…^^; 再生出来なければ、  参考:http://www.gigafree.net/media/encode/ 辺りで、AACからWAVやmp3へ変換できるソフトを探して変換 すれば良いかと思います。 余談 先ずは音声コーデックを確認するために  参考:http://kurohane.net/ から真空波動研を取ってきて解析すれば音声コーデックが判明 するかと思います。