• ベストアンサー

3GP→MPGなどのファイルに変換したい

携帯で撮った3PGの動画を MPGなどのファイルに変換するフリーソフトはないでしょうか? MPGでなくとも、RealPlayer、WindowsMediaPlayer、QuickTimePlayer などで一通り再生できるファイルなら大丈夫です。 調べてみても、3PGへ変換するソフトしか見つからず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

追加です QuickTimePlayerは3GPを直接再生可のハズです。 また当然 携帯の動画は 事前にmicroSDcardや miniSDcardにコピーまたは移動する必要があります。

yumeji_
質問者

お礼

再生はもちろんできます。 RealPlayerでもできました。 どうしても変換しないといけなくて; ありがとうございました。

回答No.2

QNo.3295798 の 回答3、4,5をご覧になってください。

yumeji_
質問者

お礼

見れませんでした・・・ ありがとうございました!

回答No.1

有料になってしまいますがこんなソフトはどうでしょうか? URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se373652.html
yumeji_
質問者

お礼

有料はちょっと。。。 お礼が遅くなってしまってすいません! ありがとうございました!