• ベストアンサー

動画ファイル「3GP」拡張子からの変換

携帯動画のファイル拡張子「3GP」を 「AVI」 または「MPG」に変換する フリーソフトを教えて頂けませんか。 過去の質問を参考にして探しましたが もうHPが開かないところが多くて達成していません。 よろしくご指導お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
create0709
質問者

お礼

ありがとうございました いろんなファイル形式に変換できるのですね 助かりました 私も実際にやってみました PC向けファイルに変換の結果はファイル形式mpgには出来ましたが avi形式にはダメでした 変換設定に問題があるのでしょうか? それとも変換元ファイルに問題があるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>変換設定に問題があるのでしょうか? それとも変換元ファイルに問題があるのでしょうか? 変換元に問題が有る場合が多いですね。 この手の逆変換ツールはあまり多くないので他のソフトを探すとしても選択肢は限られますね。