• 締切済み

動画変換ソフトダウンロード

スマートフォンで動画を撮影し、パソコンに取り込み、携帯で再生しようとパソコンから携帯に入れましたが、スマートフォンで撮影したファイルの種類が3GPP Movie (.3GP)で、携帯で再生できるファイルの種類が3GPP2 Movie (.3G2)のため携帯で再生することが出来ません。  どなたか3GPP2 Movie (.3G2)のファイルの種類を3GPP2 Movie (.3G2)に変換できるソフトを無料でダウンロードできるサイトを知りませんか?  知っているかた、お手数お掛けしますが教えていただければ幸いです。  お力添え宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

No.1で携帯の機種名もお聞きしたらのですが? それとNo.2はお読みいただけました? なんかかみ合ってませんよ?

mitsuru550403
質問者

補足

スマホはIS04で携帯の機種はS003です。パソコンのOSはWindows7です。  リスモポートで携帯には転送は出来ましたが、再生は出来ませんでした。

• nabe710
回答No.2

No.1です。 ここが「au」のカテゴリーとなりますが、お使いのスマホ、および携帯共にau機であるなら「LISMO PORT」が一番手っ取り早く確実かと思いますよ。 両者共にauの場合限定ですが。

• nabe710
回答No.1

せめてお持ちのスマホの機種名、およびお使いのパソコンのOS(Windowsでしょうか?その場合、WindowsXP、VISTA、7、8など)、変換後再生する携帯の機種名、をそれぞれ補足ください。 ソフトをご紹介したくても、先のOSバージョンに応じて対応の可否が変わってきます。 また確認ですが、ご希望の変換ソフトはスマホ内で変換するスマホ用アプリではなく、パソコン用ソフトということですよね?

mitsuru550403
質問者

補足

持っているスマホの機種はIS04です。パソコンのOSはWindows7です。  パソコン用ソフトで出来ればフリーソフトで紹介お願いします。