• ベストアンサー

英訳をお願いします! m(_ _)m

kittenchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

・私は英語を話すのは苦手です。 I don't speak English very well で通じます。 ・これは、今 日本で一番人気のあるアニメです。 This is one of the most popular animes in Japan at the moment. ・このキャラクターは約30年前に作られて、今もなお人気があります。 The character in this anime was created about 30years ago, but it is still very popular. こんな感じで十分です。簡単かつ内容を伝えられる英語です。

shinasahi
質問者

お礼

すみません、少し参考書を開けばわかるような質問をして…m(_ _)m 本当に助かりました。 ありがとうございました!