• 締切済み

思わせ振りなだけですか・・・?

職場の先輩のことで質問します。 できたら男性の方よろしくおねがいします! わたしは職場にいる先輩のことを1年くらい片思いしてます。 その人はすごく面倒みのいい人だし、 後輩がわたしだけだからってゆうのもあって、すごく後輩思いだなって感じます。 その先輩とは何人かと飲みにいったりとか、ボード行ったりしました。 先日はバレンタインでもチョコをあげたし、絶対にわたしが好きだってことは本人もわかってます。 最近、二人でごはん行って映画見にいったりしました。 それは誘ったのはわたしなんですけど、なんとも思ってない後輩と休みの日に遊びにいったりしますか? いつも飲みに行くときは先輩方におごってもらっているし、このときもおごってくれました。 ちなみに仕事は朝9時から23時までので、きついと思うし、休みの日暇でなんもやることないってゆうのが好きらしいです。 どうゆう考えなのか本当にわからないので、そろそろ告白してきいてみようとおもってます! その前に、ここでみなさんの考えを聞きたいです。 説明不足かもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします!

みんなの回答

• denza
回答No.1

男のなかには、白黒はっきりさせるのが苦手な人もいるのだよ。 1.仲いいまま、しばらくそのままやっていきたい場合 2.逆に白黒はっきりさせると自分(男側)がのめりこんでしまいそうで怖い場合 3.そんなに急がない場合。 4.じつは友達としてはいいけどそれ以上はの場合。 とくに1,4については社内だと余計に作用します。 かくいう俺、いつまでも1~4を繰り返してうまくいかないんだけどね。 やさしいけど優柔不断でしょ。その人。 おいくつかわかりませんが、若いんだったらもう少し様子見てみたら。 失敗したときに会社で気まずいよ。 部署替えとかあったときチャンスかも。。

yuzuman-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう人もいてるんですね。 お互い20代前半です。