• 締切済み

3月20日イスラエル大使館が休み。次の狙いは?

3月20日は、イスラエル大使館が急きょお休みとのことです。 3月20日をといえばイラク侵攻、オウム事件がありましたね。 金欠のユダヤ金融資本は、次は何を狙っているのでしょうか? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_12.html しかも、その告知は1日で削除されました。 金融ユダヤ人の皆さんは、関東から避難予定ですか? ●おやおや、ユダヤ金融悪魔さん、3月20日はなにか悪魔のイベントでもご企画されていますか? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_7.html 次は、何を狙っているのでしょうか? (1)北朝鮮勢力による偽装麻原奪還オウムテロ (2)富士山人工噴火 (3)再度、人工地震&津波 (4)その他 ちなみに裏社会について質問すると湧いて出てくる、知性と品性のない方々…、 統一教会に洗脳されたエセ右翼工作員みたいですね。 相手にしないので、好きなように書いていいですよ。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

みんなの回答

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.3

近未来を堪能された英雄に宜しくです。 また、イスラエル大使館員とイラン大使館員とで聖地エルサレム観光へ行かれて観てはいかがでしょうか。 ただし、白衣は駄目、観光なので宗教も駄目。 ピラミッドの頂上からの景色や鶴亀の遺跡も忘れずに。

回答No.2

「お子ちゃま的発想」を「お子ちゃま的」だと指摘したら、なんでオイラが「統一教会」呼ばわりされにゃならんのだ。 私はキリスト教徒だ。あんな異端と一緒にするな。 統一教会と同一視されるだけで気分が悪い。 でも、「お子ちゃま」は楽でいいよね。 世の中の矛盾とか不気味なことをすべて「ユダヤの陰謀だ!」って騒げば気が済むんだから。 騒ぐだけで、そのユダヤ金融資本なるものに立ち向かうとか、イスラエル大使館にデモを仕掛けるとか、そういった具体的な行動は何一つしない。 そのくせ、自分の主張には根拠のない自信だけは持っている。 しょせん、「ひきこもりのオナニー」ってとこかな?

strongR
質問者

お礼

キリスト教徒って下品なんだね。 オ●ニーって言葉を堂々と使えるって、 一般人の感覚とかけ離れてるよ。 ネットのやりすぎに気をつけようね。 宗教に依存して、がんばって人生を 乗り切ってください。 もう相手にしないから、すきに書いて いいよ。

回答No.1

ちゃんと告知の中に書いてあるじゃないですか。 「日本国祝日のため」って。 今年は3月20日が「春分の日」です。 大使館・領事館などが駐在国の休日に合わせて休館日とするのは普通のことです。 おそらく、米国もロシアも中国も駐日大使館はお休みです。 パレスチナの駐日代表部があるとしたらそこもお休みでしょう。 イスラエル=ユダヤ人が何かすると、すぐに「陰謀だ」「策略だ」というのは、すごく「お子ちゃま」的な発想ですね。

strongR
質問者

お礼

なんで1日で消す必要があったんだろうねえ? そもそもユダヤ資本を認めずして、国際情勢を 語らないほうがいいんでないの? 統一協会ネット工作員の特性として 「ユダヤ=陰謀論=トンデモ論」って 誘導するのは、いつものおきまりのパターンですね。

関連するQ&A

  • 6.30松本地震。深さ4キロでM5.4で震度5?

    地震と言うのは、Mが大きくなれば震度も大きくなるのが通常ですよね。 ここのところの大地震は、なぜか深さ10キロ前後が多いです。 先日の松本の地震は「深さが4キロ」なのに、M5.4で震度5。 本当に自然の地震なんですか? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_36.html さらに半減期の短い放射性ヨウ素131が検出。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_4.html おまけ ●和歌山の地震の波形 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_10.html またまたまたまた、いきなり最大のスパイクになる地下核爆発の波形と同じですね。 ●311人工地震が信じられない? http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE ちなみに人工地震について言及すると湧いてくる方々。 統一教会という朝鮮宗教に洗脳された右翼工作員みたいですね。 自民党が大好きで、ネット上で「妄想」「キチガイ」扱いしてくる方々はこんな人たちらしいです。 相手にしないので、好きなように書いてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

  • 以下によると「3月20日」東京が危険だそうですが。

    情報拡散よろしく。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_12.html ===転載ここから=== ユダヤ金融悪魔のみなさん、「3月20日」には、なにか悪魔のイベントを企画していませんか? (1)在日イスラエル大使館がわざわざ「3.20休業」すると公示しておいて、翌日にはなぜか記事を消しています。大使館員と家族が一斉に東京を離れるようなことはないですよね?監視されていますよ。在京のユダヤ金融機関の白人のみなさんも監視対象ですよ。911の時のWTCのように六本木のユダヤ人満載ビルにユダヤ人が一切出社しないなんてことはないですよね? (2)03年「3.20」には、全世界のユダヤ人がピュリム祭で前祝したあとに隠れユダヤ人ブッシュがイラクを侵略しましたね。ユダヤの宿敵サダムフセインを打倒しましたよね? (3)オウム・サリン事件も95.「3.20」でした。オウムの黒幕が金融ユダヤだったと今では誰でも知っていますよ。 (4)「3.20」とは「ユダヤの宗教報復記念日」だと聞いたのですが? 2012年の3月20日にはどんな悪魔の所業をご企画中ですか? ===転載ここまで=== 僕は最初、「20日閉館なだけでどうかな?大使館も休むことあるだろうに」と思ったのですが、驚いたことに元記事は削除されたらしく、さらにグーグルキャッシュを見てみると、キャッシュに表示されている日付で「20日休み」の部分があったのに、削除されてました。今は本当なんじゃなか・・・?と思ってるんですが。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • テルル132検出。やっぱり人工地震?

    原発のベントを開いていない、建屋がまだ爆発(核爆破も)していない密閉された段階で、テルル132検出されました。 しかも6キロ離れた地点で。 やっぱり人工地震なんですか? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_47.htm ●テルル132検出の意味:浪江町近辺の「核爆発」が発生源でしょう。ユダヤ米国によるテロの結果です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_38.html そして、人工地震についての質問をすると、誹謗中傷と自民党が大好きなネトウヨ工作員がわいてきます。彼らは、統一教会に洗脳されたエセ右翼らしいですね。ネット上で、都合が悪いことには「キチガイ」を連発する方々はこんな人達みたいですよ。まあ相手にしないので、好きなように書き込んでください。 ↓ http://bit.ly/38NG00 「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_18.html

  • 人工地震?3月11日、4月7日に3連発地震。

    人工地震?3月11日、地震直後、気象庁が言うには「極めてまれ」な3連発地震。その「極めてまれ」な3連発地震が、1ヵ月もたたない4月7日の夜にも起こった。そしてそれにはマスコミ、政府は触れないのはなんで? http://nekotomo.at.webry.info/201104/article_6.html しかも、その会見動画は狂ったように削除されていきます。3連発地震であったことを隠したいのか? そして、人工地震についての質問をすると、誹謗中傷と自民党が大好きなネトウヨ工作員がわいてきます。彼らは、統一教会に洗脳されたエセ右翼らしいですね。ネット上で、都合が悪いことには「キチガイ」を連発する方々はこんな人達みたいですよ。まあ相手にしないので、好きなように書き込んでください。 ↓ http://bit.ly/38NG00

  • 7月15日21時。これも人工地震ですか?

    品性と知性のないご意見はご遠慮ください。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_53.html

  • 人工地震だから?原発ベント作業前に放射性物質検出。

    福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_20.html 二ノ方寿・東京工業大教授(原子炉工学)は「半減期が短いヨウ素131などが検出されており、原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」と話す。」 さらに、 「震源域と、放射性物質の分布が一致」「地震は地下核による地震の誘発」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_10.html なぜ、ベント前に放射性物質が検出されるのでしょうか? 都合の悪い情報を隠し過ぎですよね。 そして被災3件の放射線監視装置がほぼ全滅。 もし正常に作動してたら、人工地震で使用した核の放射線がばれるから? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_144.html いったい何が起こっているのでしょうか? ちなみに人工地震について言及すると湧いてくる方々。 統一教会といった朝鮮宗教に洗脳された右翼工作員みたいですね。 自民党が大好きで、ネット上で「妄想」「キチガイ」扱いしてくる方々はこんな人たちらしいです。 相手にしないので、好きなように書いてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU 「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_18.html

  • 人工地震?気象庁発表「地震以外の振動」って何?

    気象庁発表 「地震以外の振動が捉えられていたために震源の位置や地震の規模を正しく計算できなかった」 ●緊急地震速報狼少年物語:地震以外の揺れって?? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_29.html#commen... ●緊急地震速報 地震以外の振動か 7月12日 15時35分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110712/t10014153171000.html おまけ ●和歌山の地震の波形 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_10.html またまたまたまた、いきなり最大のスパイクになる地下核爆発の波形と同じですね。 ●311人工地震が信じられない? http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE ちなみに人工地震について言及すると湧いてくる方々。 統一教会という朝鮮宗教に洗脳された右翼工作員みたいですね。 自民党が大好きで、ネット上で「妄想」「キチガイ」扱いしてくる方々はこんな人たちらしいです。 相手にしないので、好きなように書いてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

  • 「放射線の発生源」が福島原発ではない?

    これ読んで怖くなりました。 専門家もよくわからないみたいです。 ↓ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_178.html 人工地震?

  • 人工地震の証拠隠し?燃料棒は最初から入ってないの?

    燃料棒、なくなってるみたいですね。 解けちゃった? その割にはマスゴミさん、おとなしいですね。 最初から入ってなかったってこと? 人工地震の核爆破による放射線漏れを隠すための、ヤラセ事故だったのですかね? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_62.html 「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_66.html そして、人工地震についての質問をすると、誹謗中傷と自民党が大好きなネトウヨ工作員がわいてきます。彼らは、統一教会に洗脳されたエセ右翼らしいですね。ネット上で、都合が悪いことには「キチガイ」を連発する方々はこんな人達みたいですよ。まあ相手にしないので、好きなように書き込んでください。 ↓ http://bit.ly/38NG00

  • 北朝鮮っていったい何なんですか?

    ●「北鮮王朝の国王は最初から偽物」: これを北鮮シンパに知られたくない裏社会 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_13.html ・そして、裏社会について質問すると湧いて出てくる知性と品性のない方々…、 統一教会という朝鮮宗教に洗脳されたエセ右翼工作員みたいですね。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU