• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国語あっていますか?(2))

韓国語を勉強中なので気持ちが伝わるとうれしいです

kamebuneの回答

  • ベストアンサー
  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.1

よーく頑張りましたね。別に手入れが必要ないくらい。でも、玉にキズを捜せ!! 저는 영민 오빠의 미소를 정말 좋아합니다 私はヨンミン兄さんの笑顔が大好きです。 그리고 영민 오빠의 목소리를 정말 좋아합니다 そしてヨンミン兄さんの歌声が大好きです。 영민 오빠는 노래에 대한 집념이 강한 것 같아요 ヨンミン兄さんは歌への思いがとても強いようですね。 《以上捜査完了》 あと、 『まだ韓国語を勉強中なのでうまくありませんが、気持ちが伝わるとうれしいです。』 (제가) 아직 한국어를 공부 중이라 잘 하지는 못하지만 마음만이라도 전해진다면 정말 좋겠어요.

kwangmin
質問者

お礼

 今回も捜査ありがと  ございます(^_^)ゞ!  最後の文まで助かります(p_-)  また捜査お願いしたら  すみません(>o<)ヲヲ

関連するQ&A

  • 韓国語あっていますか?

    願いします!! 광민 오빠 생일 축하 !! くぁんみん兄さん誕生日おめでとう!! 저는 일본에서 보이프렌드 을 응원하고있는 학생입니다 私は日本でBOYFRIENDを応援している学生です。 나는 광민 오빠 의 미소와 랩이 아주 것 같아 보고 있는 나 까지 즐거워집니다 私はくぁんみん兄さんの笑顔とラップとステージ上での 表情が大好きです。 광민 오빠 의 미소는 매우 즐거울 것 같아 보고 있는 나까 지 즐거워집니다 くぁんみん兄さんの笑顔はすごく楽しそうで見ている私 まで楽しくなります。 행복하게 해줍니다 幸せにしてくれます。 그리고 광민 오빠 랩이 숙달했네요!! そして、くぁんみん兄さんラップ本当に上達しました ね! 점점 광민 오빠 랩이 좋아집니다 どんどんくぁんみん兄さんのラップが好きになります。 앞으로도 매력적인 광민 오빠 를 사랑해요 これからも素敵なラップ聞かせてください。 그리고 스테이지상에서 의 광민 오빠 멋집니다 そしてステージ上でのくぁんみん兄さんかっこいいで す。 매우!매우! とっても!とっても! 앞으로도 매력적인 광민 오빠 를 사랑해요 これからも魅力溢れるくぁんみん兄さんが大好きです。 일본에서 많이 응원하고 있습니다 日本でたくさん応援しています。 보이프렌드 화이팅!! BOYFRIENDふぁいと!! 頑張ってみたのですがどこか 間違っているとこやおかしい ところありますか? あったら教えて下さい(x_x) 長くてすみません;

  • ファンレターを送りたいです!韓国語に直して下さい!

    BOYFRIENDにファンレターを送りたいです! 韓国語の勉強はまだまだで、翻訳サイトだと多分おかしくなってしまうと 思うのですが、自然なかたちに直していただけないでしょうか? 長文ですみません!よろしくお願いします! --------------------------- クァンミンおっぱへ こんにちは! お忙しいなか読んで頂きありがとうございます。 はじめまして! 私は日本の高校生で15歳の○○です^^ デビュー前からネットなどを見て応援していました! 初めてBOYFRIEND見たとき、目の輝きや明るさ、 可愛さ、ダンスのかっこよさにとても惹かれました!! Boyfriendを聞くと元気が出ます! そしてクァンミンおっぱの素の姿が本当に大好きです^^ 新しい髪型も素敵です(ハード) あっもうすぐカムバックですか?(^_^)/~ とても楽しみにしています!! 学生なので韓国にはなかなか行くことができませんが 日本で精一杯応援します! そしていつか日本で見れるようになるのを心待ちにしています! 芸能活動と学校もあったりとっても忙しいと 思いますが頑張って下さい!! 私も応援しながら韓国語の勉強頑張ります!! BOYFRIEND・クァンミンおっぱノムノムサランヘヨ これからもお体大切にして下さい! お返事頂けたら嬉しいです! ○○より

  • 日本語から韓国語に訳してもらいたいです!

    韓国アイドルへ手紙を送りたいです! 翻訳機会では上手くいかなかったです。 手紙なので自然な言葉で訳して欲しいです! お願いします! ↓ ○○。 ○○のことが本当に好きなんです。 言葉では言い表せません! ○○に出逢えた私は本当に幸せです! これからも応援し続けます! ダンス最高です! 誰よりも愛しています。 ○○。 ○○の笑顔はほんと可愛いです(ハート) 周りの人を幸せにできるその笑顔。 私はたくさん救われました! ○○を見ていると私まで笑顔になれるんです。 これからも最高の笑顔見せてください! ○○。 ○○の優しい表情は最高! 甘くて優しいその表情にすぐ虜にされました(ハート) どれだけ時間が経っても○○の表情を忘れられません。 テレビで見せるその真剣な表情、優しい表情本当に大好きです! ○○。 ○○のラップは最高です! 聞いててとても元気になれます! 他のグループのラップを聞いても、やっぱり○○のラップが1番でした! これからもかっこいい姿見せてください! 応援してます! ○○。 ○○の歌声は誰にも負けない。 私は誰よりも○○の歌声を愛してます。 本当に聞いていると幸せな気分になれるんです。 ○○の歌声は○○を好きになった理由の一つです。 歌手になってくれてありがとう。 ○○。 ○○の何でも一生懸命にやる姿。その姿がどんなにかっこいいか、説明し切れません! 本当にかっこいいです!ダンスも歌も上手で。 完璧すぎます!(ハート) これからも日本にたくさん来てね。 ↑ 長くて申し訳ございません! でも本気なんです! どうか、お願いします! このグループが大好きなんです! でも自分一人では上手くいかなくて…

  • 韓国語に翻訳してください><

    翻訳機にかけてもちゃんと翻訳してくれないので、下記の文章を韓国語に翻訳してください。。。 今度彼らのイベントに行く時に、メンバー全員、メンバーそれぞれに手紙を書きたいと思っています。 翻訳しにくい部分があれば、翻訳しやすいようにアレンジしてくださってもかまいません^^ (1)○○へ もうデビューしてから1年が経ちましたね。 私が○○に出会ってから1年が経ちました。 この1年で、いろいろな○○の姿を見ることが出来て、とても幸せに思います。 そして、●●になってとても誇りに思います。 もっともっと韓国で成長し、有名になって、素敵な○○の姿を見せてくれることを楽しみにしています。 必ず韓国でランキング1位を取りましょう!! また、時々日本に来てくれると嬉しいです^^ これからも、日本からずっとずっと応援しています。 毎日忙しいと思うけど、いっぱいご飯を食べて、いっぱい寝てね^^ 泣きたいときはいっぱい泣いてね^^ ○○大好き(ハード) (2)○○へ いつも素敵な曲をありがとう。 毎日、○○の曲を聴きながら仕事に行っています。 これからも○○の素敵な曲を楽しみにしています。 でも、ちゃんと寝てね^^ いつまでも、優しい笑顔の○○でいてください!! ○○、大好き❤ (3)○○へ のんびりしていて、でもステージではカッコいい。そんな○○が大好きです。 いつも笑顔で、私たち●●を癒してください^^ そして、私たち●●の笑顔で癒されてください^^ (4)○○へ ○○の伸びやかな歌声がとても心地よく大好きです。 さらに成長し、素敵な歌声を楽しみにしています^^ のどには十分気をつけてね^^ (5)○○へ ○○の低い声と可愛い姿のギャップが大好きです。 ○○の低い声がとても好きです。 日々カッコよくなっていく姿を見れて嬉しいです^^ いつも無邪気に、元気に頑張ってね^^ (6)○○へ いつも可愛い笑顔、そしてカッコいい姿を見せてくれる○○が大好きです。 これからもどんどん成長して、もっとカッコいい姿を見せてくれることを楽しみにしています。 でも、末っ子として可愛い姿も見せてね^^ 家族が恋しくなったら、私たち●●の姿を思い出してください^^ 長いし、多くてすみません>< ちなみに○○はグループ名、及びメンバー名 ●●はFCの名前です^^ よろしくお願いします!!

  • 韓国語に訳してもらいたいてす!

    韓国のグループにファンレターを送りたいです! 訳すサイトを使っても、不自然になってしまって なので韓国語に訳してもらいたいです! お願いします! happybirthday! 初めまして ミヌくん誕生日おめでとうございます! 高校一年生のあやかです 私はテレビやライブでミヌ君のダンスやrapを見てすごくかっこいいと思いました! wonderboyなども見てますますミヌ君を好きになってしまいました ミヌ君は覚えていないかもしれないけどこないだのGO-GO-イケメン5の初回舞台挨拶で目を見つめてたくさん手を握ってくれてありがとうございました!あの時のドキドキは絶対忘れられません! 写真にも一緒に写っていてすごく 嬉しかったです! これから何年たったとしても 私はずっとboyfriendのみなさんとミヌ君を応援しています! 最近は暑いですが 体調崩さないように気をつけて下さい またミヌ君に会えることを楽しみにしてます! これからもいろんなミヌくんを見せて下さいっ boyfriendは忙しいけどもし書いてもらえるならお返事待ってます でもこの手紙読んでくれていたら それだけで嬉しいです! ミヌ君は日本語上手なので 私も韓国語を頑張って覚えます! すてきなお誕生日を過ごせますように ミサンガ作ったので良かったら 付けて下さい          あやかより

  • 韓国語に翻訳お願いいたします。

    韓国語に翻訳お願いいたします。 韓国の方に送るので、翻訳機を使わずに、自然に訳してくださると嬉しいです。 ○○○オッパへ 誕生日おめでとうございます! オッパが○月○日という日を幸せに過ごしてくださる事を願っています:) ○○○オッパの歌声は私の全てです! ○○○オッパは歌声が素敵で、おもしろくて、かっこよくて、本当最高です~! 絶対一生ファンでいますね!頑張ってください!!! 私は北海道の高校1年生で、高校で韓国語や中国語を学んでいます。 早く○○○オッパと話せるようになりたいです! 少し遠くからですが、私はいつでも応援していますね!!!愛してます~!

  • 急ぎです。

    急ぎです。 好きな韓国の歌手の方にお手紙を書きたいので日本語から韓国語に翻訳してくれませんか?(;_;) 韓国語ができる方どうかお願いします(;_;) 愛しい○○お兄さんへ お誕生日おめでとう! お兄さんにとっていい一年であるといいな^^ 心優しくてかっこよくて…そんなお兄さんが大好きで、そして私の憧れです。 落ち込んだ時いつも○○お兄さんの歌声そして笑顔で勇気づけられています。 本当に本当にありがとうございます。 そしてお兄さんの歌声を聴くと、お兄さんに会いたい気持ちが強くなります^^笑 活動が待ち遠しいです! 楽しみに待っていますね^^ 日本からずっと応援してます! あと、怪我や体調には気をつけて、無理しないでくださいね!>< 最後に、これからもずっとずっと大好きです。愛してます。 生まれてきてくれてありがとう。 本当にお誕生日おめでとう。 お誕生日プレゼント少しでも気に入ってくれると嬉しいです! プレゼントの中の一つに白い猫のぬいぐるみあるんですが、実はティッシュカバーなんですよ!^^ 可愛いでしょ?笑 まるで☆☆ちゃん(相手の方のペットの名前)みたいですよね!笑笑 これをみた時○○お兄さんの顔が浮かんでこれにしよう!って思いました笑 よかったら使ってください^^ お兄さんのイラスト描いてみました~! とても長いですがどうかお願いします…!(;_;)

  • 韓国語に翻訳してください(;_;)

    韓国のアイドルにファンレターを書こうと思っています。ですが韓国語がわからないので困っています。韓国語に翻訳できる方お願いします(;_;) ◯◯オッパへ ◯◯オッパ、初めまして。 私は札幌に住んでいる18歳の△△と言います。 2月9日に行われた「さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL 2013」のライブに行きました。 そこで見たオッパたちに衝撃(感動)を受けました。 その日以来、オッパたちの歌を聴かないと1日が始まらないし1日が終わりません。 私は◯◯オッパの笑顔が大好きです。 そしてダンスもかっこよくて大好きです。 ◯◯オッパ、毎日幸せありがとう。 まだ寒い季節だから風邪引かないように気をつけてくださいね。 また札幌に遊びにきてください。 ずっと応援しています。 ファイティン! △△より 長文すみません(;o;) よろしくお願いします(;_;)

  • 韓国語に翻訳してください…(;o;)

    韓国のアイドルにファンレターを書きたいと思っているのですが、韓国語がわからないので困っています…(;_;)翻訳出来る方お願いします…(;_;) ◯◯オッパ、こんにちわ。 ◯◯オッパに手紙を書くのは2回目ですが ドキドキしています…。 去年初めてLIVEに行かせてもらいました。 やっぱり画面越しで見るオッパたちより 実際に見るオッパたちのほうがかっこよかったです。 (そして何より)イヤホンで聴く歌声も素敵ですが 目の前で歌ってくれる歌声に感動しました。 ダンスもかっこよくてよそ見する時間はありませんでした。 最高のステージありがとうございました。 オッパたちは私たちが想像できないような 努力をしてきましたよね? 私はオッパたちのそういうところも かっこいいと思いますし、尊敬しています。 特に◯◯オッパの透き通ったきれいな声は 私の心を優しくしてくれます。 ◯◯オッパの笑顔も大好きです。 ◯◯オッパの曲「△△」は 初めて聴いたとき衝撃を受けました。 一度聴くと頭から離れません。 ◯◯オッパ、毎日幸せありがとう。 風を引かないように気をつけてくださいね。 ずっと応援しています。 ファイティン!! 長文ごめんなさい…(;_;)結構急いでいます… よろしくお願いします(>_<)

  • 韓国語 翻訳 ファンレター

    翻訳機あてになりません!どなたか韓国語に訳してください(つω・`。)お願いします!!! はじめまして。私は○○といいます。 ○歳の誕生日おめでとうございます。 クリスマスの時からTVみてます。 わたし○○お兄さんが凄くカッコ良くて一目惚れしちゃいました。 最近ずっとお兄さんの歌詞ノートが気になります。 それと素敵な低い声でドキドキしてます。 ○月○日のイベントに行くので、生歌が凄く楽しみです。 もちろん○○のメンバーみんなに会えることも楽しみです。 あぁー早く会いたい! わたし日本から全力で応援してます。 ダンスや歌の練習と学校の両立頑張ってください。ファイティン! 素敵な一年になりますように。 愛してます(ハード)