• 締切済み

女性の方に質問です。エッチについて

osieteokwebの回答

回答No.2

うちの夫が、えげつないというか、AV見すぎ!という感じでした。 初めはものすごく引きました。 おしりをたたいたり、つかんだり、言葉でも笑を超えてドン引きするような 一人盛り上がりすぎて私を置いて行ってるでしょ?な発言が多いのです。 行為がオーバーなのに、全然的を得てなくて 向こうは頑張っているのに乱暴で痛いだけ、という…(ごめん夫よ) 自分でこうして欲しい、と伝えるようにしたらだんだんと馴染んできました。 結婚5年でもう慣れましたが…。 その分自分を出せて開発された感は、あります。 淡々としすぎている人は楽ですが、女としての喜びをもらえるか?といえば疑問です。 嬉しかったし、興奮したのは、大切に扱ってくれて 「うわぁすごくきれい!」とかところどころに褒めてくれた人です。 別れてからもその方とのエッチを思い出してしたりしていました。 肩や背中にキスしてくれたり、そういうのが自然にできる人です。 「気持ちいい?」と頻繁に聞いたりとか、相手の反応を気にしすぎる人は こちらも気になって集中できません。

jadafh
質問者

お礼

回答ありがとうございます この前エッチした時、自分もそんなかんじでした。 やはり、女性の考えるエッチと男性の考えるエッチには、差があると感じました 自分もAV見すぎじゃないっていわれる、エッチを求めますから、嫌われてしまいした 女性のことも考えながらお互い、楽しめるエッチを考えさせられました 参考になりました