• 締切済み

女性の方に質問です。エッチについて

osieteokwebの回答

回答No.2

うちの夫が、えげつないというか、AV見すぎ!という感じでした。 初めはものすごく引きました。 おしりをたたいたり、つかんだり、言葉でも笑を超えてドン引きするような 一人盛り上がりすぎて私を置いて行ってるでしょ?な発言が多いのです。 行為がオーバーなのに、全然的を得てなくて 向こうは頑張っているのに乱暴で痛いだけ、という…(ごめん夫よ) 自分でこうして欲しい、と伝えるようにしたらだんだんと馴染んできました。 結婚5年でもう慣れましたが…。 その分自分を出せて開発された感は、あります。 淡々としすぎている人は楽ですが、女としての喜びをもらえるか?といえば疑問です。 嬉しかったし、興奮したのは、大切に扱ってくれて 「うわぁすごくきれい!」とかところどころに褒めてくれた人です。 別れてからもその方とのエッチを思い出してしたりしていました。 肩や背中にキスしてくれたり、そういうのが自然にできる人です。 「気持ちいい?」と頻繁に聞いたりとか、相手の反応を気にしすぎる人は こちらも気になって集中できません。

jadafh
質問者

お礼

回答ありがとうございます この前エッチした時、自分もそんなかんじでした。 やはり、女性の考えるエッチと男性の考えるエッチには、差があると感じました 自分もAV見すぎじゃないっていわれる、エッチを求めますから、嫌われてしまいした 女性のことも考えながらお互い、楽しめるエッチを考えさせられました 参考になりました

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。どちらが好印象いいですか?

    どちらが好印象ですか? 1.女性の好みが無く誰でもエッチしたいと思ったら、エッチする人 2.女性の好みがはっきりしておりその通りの女性しかエッチの対象にならない人 同一人物だと仮定します。   2、の場合回答者の女性の方が含まれていない可能性が高い場合

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 清楚で上品だと思ってた女性がエッチに積極的

    清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか? 上品だ、清楚だ、と言われます。 本心かどうかわかりません。 男女共に言われます。 そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね? 何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。 考えすぎかもしれません。 淫乱と言うかエッチが好きです。 相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。 ですので自ずと積極的になります。 見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?

  • 生理中のエッチ

    遠距離恋愛の彼氏と、一ヶ月ぶりに会うことになっています。 その時に、生理と重なるんですが・・・ 私は別に関係ないからと思っているのですけど、彼氏はエッチするのは止めた方がいいと言っています。 皆さんは、生理中のエッチってどうしてますか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • 彼のエッチは・・・?(男性の方にお聞きしたいです)

    先日彼と初めてエッチしました。(彼37歳 私32歳) 今まで私も彼以外にエッチした事はあるんですが ちょっと意外だった事が 2つほどありまして・・・。 1)エッチの時男性は女性の顔をじっと(・・と言うと変な印象かもしれませんが  笑)見てるものなんですか? 私は目をつぶってしまっていることが多いのですが 時々目を開けると必ず彼が 見ているんです(照)。今までは男性も私同様目をつぶっていることが多かったので(私が気づいていなかっただけ?)なんかとっても恥ずかしくって・・・。 2)女性の安全日を計算して知っていること 私自身生理が規則正しく排卵日が分かるので その日は安全日でしたが 彼とは初めてのエッチだったのでてっきりコンドームをつけてくれるものと 思っていたんです。でも「このまま(コンドームをつけない)でいい?」と 聞かれたので「つけて」って言ったら「今日は安全日でしょ?」と言われ びっくり!私が以前彼と会った時生理だったことを覚えていて  その日から計算して今回のエッチの時安全日だということを知っていたんです。 結局つけないでエッチしてしまいましたが・・・。(妊娠はしてません) このことに関しては友達に話した所「計算高い男だよ!」と言ってましたが 彼曰く「今までも付き合った女性の生理日とか安全日とかは知っていたし そういうことも知ってエッチするのが男として当然。逆に危険な時はコンドームを つけていても妊娠する可能性があるからしない。」と。 今まで付き合った人は同年代の人ばかりだったし こういうことって初めてだったので ちょっと戸惑ってます。でも別にこのことで彼が嫌いになったとか そういう思いはありません。 ただ他の男性の方の意見を伺えたらと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • 好きな女性とはエッチしたいもの?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか? また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    男性の一人エッチについてちょっとお聞きしたいです。もし付き合っている彼氏などが、自分とのエッチの他に一人エッチをしていた場合、女性としては正直どうなんでしょうか?嫌ですか?それとも仕方のないことだとおおめに見ますか?僕の付き合っている人は、僕が一人エッチをすることを嫌います。僕も付き合う前は人並みにだとは思いますが、一人エッチをしていました。でも彼女が嫌うということを知ったため、今ではしてません。したくなっても、我慢しています。。。。皆さんの意見を聞かせてください。