• 締切済み
  • すぐに回答を!

auiphone4sのwi-fi設定について

先日、auのiphone4sを機種変で購入しました。 それと同時に、wi-fiの無線ルーターも無料でもらえたのですが、1年前に子どもがソフトバンクでiphone4を購入したときに、同じようにFonというwi-fiの無線ルーターをもらったのでauショップ店員さんにauiPhone4sでも使用できます、ということでしたのでauではルーターはもらいませんでした。 ですが、何度接続を試してもつながりません。 子どもたちのiPhone4(ソフトバンク)は問題もなくつながっています。 FonはauのiPhone4sには対応してないのでしょうか?? 電波も悪いし、最悪な状態で困っています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aero1

「無線LAN設定」 http://www.fon.ne.jp/sb/howto/index.html http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/iphonetouch/04wlan/04wlan_01.html 恐らく、設定に誤りがあるのではないでしょうか。 特に、パスワード(暗号化キー)の入力に間違いがないでしょうか。