• 締切済み

太っていますか?

bari_sakuの回答

• bari_saku
回答No.2

ローレル指数でみると141、太りぎみ寄りではありますが標準です。安心して下さい。 おそらく周りの子がやせているのでしょう。 今のあなたは、身体をつくるとても大事な時期です。 食事制限は、明らかに食い過ぎの場合以外はやってはいけません。 そしてあなたが食い過ぎかどうかは、この質問内容からはわかりません。 走るのはいいと思いますが、やせるのが目的ならかなりの長距離を走る必要がありますよ。 それに運動するとおなかがすくので、消費したカロリーと同じか、下手をしたらそれ以上にごはんを食べてしまうかもしれません。 カロリー計算をしないのなら、おそらく100%に近い確率で失敗するでしょう。 (体力はつくと思うので、ダイエット以外で得る面はあると思いますが)