• ベストアンサー

医療費控除10万円始めて超えました!

間もなく始まる確定申告!この度初めて私が病院に支払った額が11万円を超えました。レシートは画用紙へ綺麗に貼り付けて税務署に持っていくのですか?画用紙にはるのはもってのほかなのでしょか?そのまま束にして持っていくのが普通なのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

>間もなく始まる確定申告… 2/16 から始まっていますけど。 しかも、還付のための申告なら 1/4 から受け付けています。 >レシートは画用紙へ綺麗に貼り付けて… 見やすく整理してあれば良いのですから、それでかまいませんよ。

majesutey
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。