解決済み

ミラバン or アルトバン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336825
  • 閲覧数1185
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (108/130)

どちらも現行モデルFF5MTのみ。

あなたはどちらかを買って10年もしくは10万キロ乗らないと、
3つか4つに分けられてドラム缶の中に…。
浮き防止にコンクリート、日本海側を予定しております。

この状況でどちらを買いますか?
と、その理由を。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1155/3321)

何でドラム缶?(爆)


とりあえず人に勧めるならミラ
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_van/index.htm



アルトのほうはABSが無いっぽいので

http://www.suzuki.co.jp/car/alto_van/
お礼コメント
vtec7

お礼率 83% (108/130)

回答ありがとうございます。
ABSの有無は大きいですね…。

ドラム缶でなくとも20Lペイル缶もご用意させていただきます。
カッティングもおまかせくださいw
投稿日時 - 2012-03-02 01:03:49
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (1578/9189)

どちらでも良いので
両方買って、、実際に使ってみて
残そうと思う方を残します。
補足コメント
vtec7

お礼率 83% (108/130)

たまに思います。
ひねくれてるのは生まれつきですか?育ちですか?
投稿日時 - 2012-03-02 19:22:05