解決済み

新幹線はどんな天気でも遅れないんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336659
  • 閲覧数2967
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

 新幹線は雨の日でもきっちり時刻表通り来るのですか?ノロノロ運転にはならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

カテゴリが写真なのは、
新幹線の写真を撮るという解釈で宜しいでしょうか?

東海道新幹線は,雪,台風で遅れたりしますが

年に2、3回なので
遅れる方が珍しいです。

ノロノロの新幹線を撮りたいなら,ご期待に添えないて、すみません
お礼コメント
kuzuyoshi

お礼率 42% (3/7)

ノロノロは嫌です。最高スピードを撮りたいです。
投稿日時 - 2012-03-01 20:03:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (470/2291)

大雪、大風、大雨、停電の場合、ダイヤが乱れることは当然あります。
当然、運休、徐行運転もあります。
お礼コメント
kuzuyoshi

お礼率 42% (3/7)

極端な天気の時ですよね?ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-01 20:05:48