• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

上越新幹線について

上越新幹線の、Maxとき302号を利用します。  そこで入線時刻を知りたいのですが教えて下さい。(時刻表に載っていませんでした。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>Maxとき302号 どこの駅の入線時刻でしょうか? 偶数号なので上り列車でしょうから、新潟でしょうか? とりあえず新潟(6:27発)ということで。 Maxとき302号は新潟駅の14番ホームに入線です(時刻表より)。 5/3のみの運転ですが、同じ14番ホームから6:12発の 臨時Maxとき354号がありますので 少なくともこの時間よりは後になることが推測できます。 また、同一ホームの入換えには最低4分の間隔を保持してるよう ですし、始発駅で直前1、2分前入線というのもありえないので、 そう考えるとだいたい6:16~6:22頃でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 新潟です。 次から書くようにします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Ko-Miu
  • ベストアンサー率30% (37/121)

新潟は6時17分です。 どこの駅か書いてもらわないと困ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 新潟です。 次から書くようにします!