• 締切済み

好きな人は恋愛に興味のない男子です。。

こんにちは。 わたしは中学生の女子です。 いつもみなさんからはたくさんアドバイスして頂いて助かっております。 私はいま好きな人がいます。 その人とは席が隣で、いろいろとアピールしたり、 手紙交換したりしています。 アピールの結果、進展してきて 他の女子より優しくしてもらえたり、本を借りる約束などしていままで頑張ってきました。 勘違いかもしれませんが、向こうからこっちを見てくれることが増えました。(私がじっと見てるからではなく、向こうから) が、その人は片思いの女子がたとえばいたとしても、女子と付き合うとかは考えないタイプみたいで 恋愛にはとても奥手で女子には自分から話し掛けることができないタイプなんです。(交際経験はあるみたいです。) かと言って根暗タイプではなく、スポーツ万能で多彩でそこそこもてるタイプだと思います。 こないだ、友達に 「○○(←私)と△△(好きな人)は付き合うの難しいんじゃない? △△はそんなタイプじゃなさそー」 と言われました。実はその友達、わたしの好きな人のことが前まで好きだったんです。 友達が言ったことは本当かもしれないけどすごく感じ悪いこと言うなぁと思いました。 その友達の一言で、私自身傷つきましたしはっきりいってむかつきました。 そこで、わたしの好きな人はほんとに女子と付き合うのとか興味ないタイプなんですかね? わたしはこれからどうやってしていけばいいのでしょうか? 友達の一言でズタズタにされました。 乱文、長文ですが 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#181525
noname#181525
回答No.1

友達の言ったことは 気にしないで今まで通りでいいと思う! 友達が言った事がほんとだとしても嫌いになるわけじゃないんでしょ?! それならそれで片思いを楽しめばいいと思ーう!

kumanopu-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きに行きます。