• 締切済み

手コキしてた手で膣を触ったときの妊娠の可能性

彼女と性行為をしていたのですが、お互い初めてでなかなか入らず、諦めて手で抜いてもらうことにしました。 ゴムをとって手コキをしている途中で彼女が膣にローションを塗って入れようとしていたので、気持ち悪いと言って手コキをしていた手で膣を触ってしまいました。 彼女は小陰唇とその上のあたりしか触ってないと言っていて、手コキの途中何回か休憩していたので、我慢汁が出ていたかはわかりませんが、陰茎は乾いていました。 この状態で、彼女が妊娠している可能性はどのくらいなのでしょうか? また、膣口にもし触っていた場合の妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか? 心配性なので、専門家などの方の安心できる回答がいただければありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

排卵日でも1%ないぐらいかと。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉安心できる回答がいただければありがたいです 安心できる回答等ありません 可能性は100%か0%のどちらかです。

関連するQ&A

  • 手コキしてあげるときに

    彼氏に手コキをしてあげるときに、亀頭?尿道?なんていうんでしょうか、ガマン汁のでてくる先端を私の太ももやおなかに擦るようにあてながらするのが好きです。 単にじぶんの太ももが彼のガマン汁でヌルヌルしてきてエッチだから好きなのですが、実際その行為が男性にとってどうなのか気になります。 敏感な部分ですし、先端を擦られる?撫でられると痛いようでは困ります。。 アソコの先端を手のひらや太ももで撫でられると痛いですか?

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。

  • 妊娠しているでしょうか?

    1月5日、恋人とセックスまではいかないですが、性行為に近いことをしました。 詳しく言えば、陰茎を膣の入り口に軽く触れさせるというものでした。 陰茎は全く湿っていなかったので妊娠はしないと思っていたのですが 心配で… その後、湿っていない陰茎を触ってから膣に指を入れました。 これで妊娠することはありますか? 妊娠希望ではありません 不安がとれる投稿お願いいたします カテゴリは何かわからず 投稿と違いますが、ご了承ください

  • カウパー腺液での妊娠について

    先日前戯をしゴムをつけて挿入→射精、破れていないことを確認し1~2時間程休憩した後再び性行為をしました。 初めは石鹸で洗った手で前戯をし、新しいゴムを付け挿入したのですが途中で萎えてしまったので中断し(破れていないことを確認) ゴムを外しティッシュで自分のものと手を拭き、手を洗わないまま膣に指を入れ愛撫してしまいました(カウパー腺液はそれなりに出ていたと思います) 性格上、手もしっかり拭いていたと思うのですが妊娠する可能性としては高いでしょうか? ちなみにオギノ式で性行為をした日を確かめてみると危険日と言われている期間ではありませんでした。 しっかりゴムも初めから着けて当時は気にしていなかったのですが、よくよく考えてみると不安になってきまして…。 色々と他の回答も見てみたのですが、不安がいまひとつ消え去らないので質問させていただきました。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先日、彼女と性行為をしました。と言っても、ゴムをつけた状態で3センチほど一瞬入れたぐらいです。その次に手コキしてもらっていた時に少しカウパーと精子が自分の手についてしまい、ティッシュでふき取ってから彼女に手マンしました。不注意だった自分が本当に悪いのですが、これで妊娠の可能性はあるでしょうか。

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 膣カンジダ

    膣カンジダ症って自然治癒しますか? 先々月くらいに性行為をしたあとに陰部(特に膣口)が痒くなって、白いおりものがでてました。1週間くらい経って治ってたのですが、最近性行為をしたあとにまた痒くなってしまいました。今回も白いおりもの?が多くでてきています。 何もせずに待っていたら一時的にでも治りますか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について教えてください。 彼と性行為をしたのですがその際彼がゴムを裏表反対につけてしまい、すぐその間違いに気付きそれを戻してゴムを装着していました。(3秒くらいです) 挿入の際、私が自分で入れたので彼のモノを触ったのですが、その時に少し濡れていました。 というのも反対につけた時点で変えて欲しいなと思ったのですが言い出せなかったので、もし精子がついていたら困るなと思い、しごくように見せかけて軽く拭いました。 ゴムをつける前にローションを使っていたのでローションで濡れていたのかそれとも我慢汁で濡れていたのかは分かりませんが少し濡れていたことは確かです。 またその性行為をした日がルナルナで確認したところ排卵日の2日前の妊娠確率の高い時期、 別の排卵日予測サイトで確認したところ排卵日翌日だったので不安になっています。 もしかして、と不安になった日に子供が生まれる夢を見たり、妊娠に関するものが目に付くようになったり…本当に怖いです。 ゴムを変えようと言い出せなかった自分が悪いのは分かっているのですが本当に不安で誰にも相談できないのでここで吐き出してしまいました。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 今週末生理の予定なのですが不安で仕方がないです。どうか教えていただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスでゴムが取れて膣の入り口にあった

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。

  • 我慢汁のついた手でゴムをつけたときの避妊

    初めてセックスをしたのですが不安です。ゴムをつけるとき、その少し前にほんの少し出ていた自分の我慢汁に触れた手でゴムをつけてしまいました。また、勃たせるためにその手でゴムの上から手コキしました。そのあと少ししてから挿入しました。この状況で妊娠する可能性はありますか?