• 締切済み

手コキしてあげるときに

彼氏に手コキをしてあげるときに、亀頭?尿道?なんていうんでしょうか、ガマン汁のでてくる先端を私の太ももやおなかに擦るようにあてながらするのが好きです。 単にじぶんの太ももが彼のガマン汁でヌルヌルしてきてエッチだから好きなのですが、実際その行為が男性にとってどうなのか気になります。 敏感な部分ですし、先端を擦られる?撫でられると痛いようでは困ります。。 アソコの先端を手のひらや太ももで撫でられると痛いですか?

みんなの回答

• donaggio
回答No.5

手コキ大好きな20代の男です!! 手コキされながら亀頭を責められるのであれば 亀頭を手や指で責められるよりも 舌と唇で責められるほうが気持ちいいです!! どちらかというと手コキされながら指でいじられるのであれば 亀頭よりも玉をいじられたほうが最高に気持ちいいです!! 右手でサオをシコシコ、左手で玉をいじられながら 先っちょを舌でレロレロ舐められたり唇でチュッとキスされたりしたら 最高に気持ちよすぎです!! どうせなら亀頭を舌責めしてガマン汁を舐めながら 手コキでイカせてあげてください!!

回答No.4

シゴイテ、一気に射精させるより時間をかけて出来るだけ我慢汁を多く出す 方が気持ちいいです。 その方が、射精の勢いも良いです。 我慢汁の付いた亀頭を太ももで刺激されるのも、たまりません。 余談ですが、質問者さんの手コキ歴は長いですか?

• madmax4
回答No.3

いやーテコキだけでは痛いでしょう 唾液も使いましょう

回答No.2

我慢汁の出てくる割れ目を、指でなぞってその汁を亀頭全体に塗り捲る。そして雁部まで到達させ雁部から亀頭全体を汁でジュルジュルにしてみてください。 たぶん男は悶絶すると思います。 ま、個人差はありますけどね。

aquayzy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 具体的に書いてくださりうれしいです(〃´o`〃)♪ 次回実行してみようと思います☆

• acuna
回答No.1

完全に勃起して、充血している状態だと、正直、膣の内圧より、さらっとした肌と、ガマン汁(フェロモン物質そのものですね)との刺激で、思いっきり挟まれるほうが、気持ちいいことがあるのですよ。 あくまで、好みの問題ですので。 ご参考まで。

aquayzy
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます^^♪ どうやら「痛い」とか「避けたほうがいい」という方向ではないようで安心しました。 参考になります!