• ベストアンサー

スターデジオ(スカパー)の曲目がみれない!

こんばんは。 いつもスターデジオ(スカパー)のHPで毎週のスケジュール(曲目)を見ていました。 今日見ようとしたところ、クリックすると 【culd not find acrobat external window handler】 という警告?がでて見れなくなってしまいました。 昨日アプリケーションの追加と削除で必要ないものを 削除していたのですが・・・ これは知らないうちに必要なものも削除してしまった・・・という事でしょうか・・・? 前のように曲目を見れるようにするにはどうすれば いいかご存知の方教えて頂けますと嬉しいです。 宜しく御願い致しますm(__)m

noname#11761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲目ってPDFファイルですよね? Adobe Reader(Acrobat Reader)を消してしまったんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2463+001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。どうやら知らずにAcrobat Readerを削除してしまっていたみたいでした。再度インストールしたら見れました!どうもありがとうございました♪