• ベストアンサー

富士通azbyclub

富士通azbyclubから天気予報が毎日届きます。大変助かっておりましたが、3月一杯で廃止のようです。毎朝、天気予報が(無料で)届く方法はありますか?教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

http://10key.info/ ↑ 晴れルヤ\(^^;)さんで メール配信サービスされてますよ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

有難うございます。有ったんですねぇ。4月から活用します。

その他の回答 (1)

• 6xb
回答No.2

富士通azbyclubのHPに毎日出ませんか

質問者

お礼

御回答有難うございました。HPはgooですので。