解決済み

富士通azbyclub

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335831
  • 閲覧数390
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

富士通azbyclubから天気予報が毎日届きます。大変助かっておりましたが、3月一杯で廃止のようです。毎朝、天気予報が(無料で)届く方法はありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

http://10key.info/



晴れルヤ\(^^;)さんで メール配信サービスされてますよ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
お礼コメント
noname#198172

有難うございます。有ったんですねぇ。4月から活用します。
投稿日時 - 2012-03-01 22:28:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 6% (116/1667)

富士通azbyclubのHPに毎日出ませんか
お礼コメント
noname#198172

御回答有難うございました。HPはgooですので。
投稿日時 - 2012-03-01 22:26:53