解決済み

西武ライオンズ試合放送について

  • 困ってます
  • 質問No.7335762
  • 閲覧数1224
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (165/215)

2012年は、J SPORTSでの西武ホームゲームの放送を行わないと聞きました。
大の西武ファンなので大変困惑しています。

2012年、西武ホームゲームをハイビジョン放送で視聴する方法はありますでしょうか。

ご回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

2012年度からは
テレビ朝日のスポーツ報道担当が
地上波中継ない日も、
西武ホームゲームを
朝日ニュースターで完全中継することになりました。

スカパー256チャンネル他
ケーブルテレビでも見れます。

日本シリーズまでには
スカパーHD・e2もハイビジョン化されます。

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
お礼コメント
mymondo

お礼率 76% (165/215)

ありがとうございます。

>日本シリーズまでには
スカパーHD・e2もハイビジョン化されます。

希望が持てました。
投稿日時 - 2012-03-01 09:21:24
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (418/682)

他カテゴリのカテゴリマスター
スカパーを契約されているなら、スカチャンHDで見られるようですよ。

http://blog.skyperfectv.co.jp/baseball/archives/010_news/20120215_000000.html
(下の方の赤字の注釈を参照)
お礼コメント
mymondo

お礼率 76% (165/215)

ありがとうございます。

私はスカパーe2なのですが、スカチャンHDで朝日ニュースター
見れるのでしょうか。
投稿日時 - 2012-03-04 17:06:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/4)

ちなみに、オープン戦も、西武ドームのゲームは、朝日ニュースターでやるそうですよ♪
お礼コメント
mymondo

お礼率 76% (165/215)

ありがとうございます。

朝日ニュースターの早々のハイビジョン化に期待します。
投稿日時 - 2012-03-02 17:12:44