• ベストアンサー

コルベットC4

C4に詳しい方、どうか教えて下さい。 スピードメーターのキロ、マイル表示の切り替え方法がわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"ENG MET"と書かれてるスイッチを一回押す。 (反応が鈍いので切り替わるのに一瞬遅れアリ) 変化なければスイッチが壊れてるかも

yyooyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 ためしてみます。

yyooyy
質問者

補足

切り替わりました。ありがとうございました。