• 締切済み

はあ…

高2です★私、去年の8月ごろから10月まで付き合ってた 人がいました。 ですが、ぷち遠距離でした。 わたしは、去年の6月から低血圧症になり 病気知った上で付き合ってもらってました… それで、わたしは彼氏に会いに行くにも、電車乗ったらふらつくし… ろくに彼氏に会いに行けませんでした。 でも私からあいにいってました…(^_^)v それで彼氏があんまし会えないの無理や ってなったので、 別れました… でもずっと友達やで! とかいってくれて もう戻れないよな… ってずっと今日まで 私は思ってました。(笑) 半年も片思いとか 気色悪いですよね… 向こうにはすぐ彼女さんできたし… でもたまにメールをしてくれる元カレ… 私はほんとに嫌なやつですよ… 病気やし元カレに気を つかってもらってる んですよ… だから彼女さんいても メールしてくれるんですか… もう叶わないのに片思いって馬鹿ですよね… ずっと好きって馬鹿ですよね… どうせ話にいきたくてもお金ないし ふらつくし 会いに行けないし… 気持ちも伝えれない… そして今日 元カレからアド変が きました。 多分彼女さんの名前だと 思うんですが 彼女さんonlyって 感じのアドレスでした。 それ見て泣いちゃった自分。 馬鹿ですよね… こんなん元カレの勝手やのに私泣いちゃいました。 もう私どうしたらいいんでしょう… 元カレにも悪いし彼女さんにも悪いですよね… それで、こんな私に 応援コメントみたいなのくださいませんか…?

noname#184393
noname#184393

みんなの回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.5

恋愛にのめりこみすぎ・・・ もっと他にやることあるでしょ? 10代は可能性です。 今自分を磨いておかないと、20代で輝かないよ。 恋愛に思考を持っていかれていることがもったいない。 もっと他の事に集中して、自分を磨いてください。 学ぶこと、体を作ること、 何か大きな目標を達成すること 今すべきことは、そういうことですよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

大好きな音楽聴いたり、友人と遊びに行ったり、映画観たり、 運動して沢山汗を流してみたり、旅行行ったり、貴方様の 大好きな事を沢山やって新しい彼を見つけていきましょう。 そして元彼には一切連絡しないこと! 新しい道を貴方様も見つけないとね。 直ぐには忘れれないけど、段々と貴方様が元気になれた時 1つの新しい希望の光が必ず見えて差し伸べてくださいます。 だから連絡は取らないようにしてください。 貴方様が友人として接していけるようになれたら、連絡しても 良いのでは? 苦しい気持ちがあるから泣いてしまうので。

回答No.2

はじめまして。 私も高校の時付き合っていた彼氏がいました。 家も少し遠いし、学校も違うのでなかなか会う事が出来ませんでした。 しかし、高校3年生の時「受験に集中したいから」と、彼氏から言われ別れました。 でも、忘れられず何度か元に戻れないか話した事があります。 ・・・結局無理でした。 その後元彼は大学で名古屋に行ってしまいました。 でも、何年かして元彼からメールが届きました。 また、付き合わないかと・・・。 私は20歳で結婚していたので断りました。 今は元彼も結婚してます。 でもメールとか電話はしたりします。良いお友達です。 人生どこでどうなるかわからないので頑張って次の恋に行った方が良いと思います。 まだ、メアド変わっても教えてくれるだけ優しいですよね。 悩んでる時間だけ無駄ですよ!人生楽しく生きていきましょう! あんまり参考にはなりませんでしたが・・・頑張って乗り越えて下さい☆

  • honhon11
  • ベストアンサー率13% (14/103)
回答No.1

応援コメントをあげたいですが・・・ 現状では会えない+むこうには彼女もいるなので・・・元彼のことを忘れちゃうのがベストだと思いますよ~ あなたのアドレスを変更して向こうに知らせなければ、時間が解決してくれるはず。 まぁでも辛いですよね・・・ とりあえず、頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 元カレについて…

    元カレについて… はじめまして* 高2です… 元カレから 俺のセフレならん? ってメールがきました。 は?って思いませんか…? あっちからわたしのこと三回も冷めたってゆわれて別れた感じなんですが… 私をaとします。 aと会ってヤって戻れたら戻りたいし なんか違うかったら戻らんと思ってる とかもゆうんですけど… まだaのことすきやから、セフレとか頼んでるんやし、俺そこらへんのやつと違うし。 とか こんなに俺のこと好きになってくれたのaだけやし って意味わかりません… どうゆうこと考えてるんでしょうか… それで、私が やっぱしすきやったら えっちできめたりせんよ。 おかしいよ。 ってメールしたら わかった なんもしやん ってメールきて 怒った?ってメールしたら 別に、おやすみ とメールきました。 完全怒ってる感じにみえました。 完全元カレはやりめ目的ですか?

  • こんな私…

    はじめまして! 高2です 私去年の5月から 1ヶ月付き合った 滋賀と大阪の遠距離 の彼氏がいました。 一回あったぐらい ですw 彼氏が6月の最初 らへんから急に メールの数が減り、 なんか嫌な予感w がしてたんですが なんとか付き合って ました 実は5月から7月までは付き合ってたとゆう 感じだったんです その間にblogしてるんですが たまたま彼氏のblogを 見つけてしまいましたw そこに書かれてたのは 私と付き合ってた時期から「彼女ほしいわ~」とか 今日は、バイクのって 遠出してきた 後ろにのってた子 かわいかったし(笑) とか書かれていました。 私はショックで でも 彼氏はメールを返してくれてるし… とか思ってたんですが 彼氏にといつめたところ 好きかわからんねん って言われ ずっと友達でいてくれる?ってゆうたら もちろん ってきたから 友達でいてくれれば いいやって思って 7月からメールやめました。 でも私彼氏から ずっとメール待ってました そして一昨日勇気だして元カレにメールしてみたら エラーでかえってきて ショックで… ですがこれで もうあきらめよう って思えました それで最後に元カレのblogみてあきらめよ(笑)と思ってblogみてたら 私含めて今まで四人と付き合ってたらしく、いまの彼女さんとのプリクラがはってありました。元カレをよーく見ると…(笑)え!うちこんな不細工な人半年もすきやったんや(笑)って一気にさめてしまいました(笑) こんなのありですか? 勝手に好きだっただけなんですが…(笑) 不細工で冷めてしまうという私…(笑) 失礼ですよね… 私今度は大切にしてくれる彼氏みつけます! 応援コメントいただけませんか?(>_<) お願いします!

  • 元カレのキープ女の私。扱いが酷い感じてしまう。

    高1女子です。 同じクラスに元カレがいます。 お互い初体験の相手だった元カレに、12月に振られました。 彼には、私と付き合っている時から彼女がいました。 元カレは、「高2になったらヨリを戻そう。」と言われ、12月から私はずっと待っています。 元カレとは同じクラスで、よく彼からメールや電話が来ていました。(先週まで) 私の事を何度も「好き」と言っていました。 先月のバレンタイン、彼に「チョコちょうだい」と言われたので本命チョコをあげました。 しかし、お返しはもらえそうにないです。 そして、彼は私にアド変メールを送ってくれませんでした。 だからメールもする事も出来ないです。 彼は何を考えてるんでしょうか? 彼を忘れたいのに忘れられません。 辛いです。 どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 彼氏がいる子への連絡

    自分は1年4ヶ月ずっと片思いの子がいます。 年も離れています。3月に「元彼が忘れられない」との理由で一度振られました。あれから4ヶ月ずっと片思いでしたが、月に1度、夜に彼女の家の前に行き話したりしていました。いつも、会ってくれます。 そんな彼女に最近、同じ学校の彼氏ができたとメールで連絡をもらいました。アド変更のメールが来てたので気にはなってました。 そこで自分はメールで「よかったじゃん!!」「なんかあったらいつも相談にのるよ!」と、前向きなメールを入れました。 そのあとで 自分「お前がいろんな人と勉強して...俺は待ってるねん。お前がつらいときずっと支える自信はあるよ!」 彼女「そうかぁ あれからもずっと思ってくれてたんだね」 自分「はは 笑」 彼女「??」 自分「俺なら大丈夫だよ↑」 彼女「●●の気持ちわ わかったよ」 このようなメールのやり取りを最後にしました。 自分は彼女を大切にし続けたいですし、これからも好きでいたいです。 というのも、人生で最後の恋愛と決めてます。 そんな僕に皆さんからアドバイスをお願いします。

  • 彼氏がいるのに元彼が気になって困ってます

    私は高3です。 高1の時に付き合っていた元彼を 高2まで引きずっていました。 高2の終わり頃に、県は違いますが 年上の専門学生と共通の趣味のオフ会で出会い 片思いをしていました。 ちょうどその時期に私を振ったハズの元彼に 告白され、引きずった相手なので 考えましたが断り、片思いしていた年上の彼に 告白して付き合う事ができました。 しかし、最近になって元彼とLINEや電話を するようになり無意識のうちに返事を 気にしていたり学校で見かけてる度に 目で追ってしまったり… 友達からは元彼が私をまだ好きだと 聞かされ、余計に気になってしまいます。 今の彼氏とは予定も合わず、彼氏は就活で 忙しいため連絡もまともにとれません。 彼氏が好きなのは確かですが、 元彼の存在が頭から離れません。 みなさんはそんな経験ありませんか? みなさんだったらどうするかおしえてください

  • どうしていいのか分かりません。。。

    お久しぶりです。 前彼と別れてから悩みもなく恋愛してきましたがまた悩みが出来たので相談したいです。 明日彼の家に遊びに行く予定だったで、メールでその話をしていました。 それでちょっとしたことで私が元彼の話題を出したとき彼の機嫌が悪くなり「明日来なくていいよ」と言われてしまいました。 私もいやがっているのに無理に行くのもあれだと思い、行かないことになったんですが、その後彼がまだ機嫌が悪く「元彼の話はいらない。 元彼の話をするな」って言います。 やっぱり、前の彼氏・彼女の話をされるのはいやなのでしょうか? 私はそういうのはあまり気にしない方なのでよく分かりません。 それに元彼のアドは削除したんですが、 設定していた着うたを聴くたびに彼を思い出してしまいます。 自分で別れを持ち出したのですが始めて付き合った人・・・忘れないのかな?と思います。 夏祭りの時には友だちに「暇だから誰かに電話してや。元彼とかは?アド残っとんやない?」って言われ、 携帯の着信履歴を見ると彼の番号がありちょっとだけ電話したくなりました。 これってまだ忘れてないんでしょうか? まとまりのない文章となりましたが、どうしていいのか分かりません。 私が質問したいことをまとめておきます。 ・元カレや元カノの話をされるのは嫌なのか。 ・設定していた着うたを聞いたり、  様々な場面で彼のすべてを思い出すということはまだ忘れてないのか。 以上です。 また今の状態で元彼にメールを送るのってありだと思いますか? (携帯の方には残ってないのですがパソコンの方に彼のアドが残ってあります。) どんな避難でもかまいません。みなんさんの率直な意見待っています。馬鹿な話かもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • モトカノ1番イマカノ2番目

    私は、いまの彼氏と付き合って1年3ヶ月です。 今年の5月に、子供を産みました。 彼氏は初めて付き合っていたモトカノのことをひきずったままです。 妊娠中に2回産んでから1回そのことでちょっと裏切られました。 私は怖かったのでモトカノのことを聞いたら もう大丈夫。私が一番やし他の女なんかまったく興味ない。 といってくれたのですが、3回とも結局やっぱモトカノのことひきずっていました。 最近では怖かったことがあたり モトカノが1番で私は2番だと........。 最初のころは順位をつけるのはどうかと思っていたんですけどやっぱりくやしいです。 私は待ってる。といいましたが 正直このさき結婚してもまた同じことが繰り返されるんじゃないかと とても不安です。信じるのが怖くなりました

  • 高2です。

    高2です。 今日、好きな女の子が授業中泣いていました。 みんな気づいてなかったですが、見てしまいました… 理由は多分、1ヵ月前彼氏に振られたことでまだ辛い思いをしてるからだと思います(女友達が言ってました) その元カレの事に図々しいく口を出すつもりはないですが、僕も辛いので何か言葉をかけてあげたいです。 なんて言葉をかけるのが良いでしょうか…? 直接聞くよりメールがいいでしょうか?

  • 複雑な気持ちでへこんでます。

    私(男)は20代後半で職場の40代バツイチ女性に片思いしてるのですが、 去年の5月まで6年間私より1個年下で、20歳年下の元カレと付き合っていたようです。 お互いの一目惚れがきっかけで交際してたようで、別れた理由は「彼がいい人すぎて」という理由で女性がフったみたいです。 でも女性は何であんなこと言ったのかなぁと後悔して未練があるようです。 なんか5月に記念日かなんかで元カレからメールが来る予定です。もしメールの内容次第では頼を戻したいと言っていました。 片思いしてる私にとって複雑な気持ちになりました。あきらめたほうがいいのかな。 アドバイスお願いします。

  • 元カレ

    私には2週間ほど前に別れた彼氏がいます。 私が高2で彼は高3です。 お互い女子校と男子校で彼は春から大学行きます。 別れた理由は向こうがさめたからです。 私はまだ好きだし、今日彼の誕生日なので祝いたいけどメールしていいのか迷っています。 別れた時にしたメールは 元カレ「やっぱ俺さめちゃったのかもしれない別れよっか」 私「そっか なんとなく気づいてた ばいばい」 でした。 これってもう連絡しない方が良いですかね? 別れるちょっと前から彼の様子が変だったのでなんとなく気づいてたんですけど、あまりにもショックが大きすぎて未だに苦しいです。 元々、私が1年前から彼に片思いしていて彼は気づいていなかったんですけど途中から彼も私の事を好きになってくれて彼から告白してくれました。 告白してくれた時は◯◯じゃなきゃ死んじゃう!とか言っていたくせに2ヶ月でフラれたので悔しいし悲しいです。 でも、やっぱりまだ好きなんです。 このまま連絡とらない方が良いのでしょうか? ちなみにTwitterではお互いフォローし合っていてまだブロックされていません。 アドバイスお願いします