• 締切済み

はあ…

高2です★私、去年の8月ごろから10月まで付き合ってた 人がいました。 ですが、ぷち遠距離でした。 わたしは、去年の6月から低血圧症になり 病気知った上で付き合ってもらってました… それで、わたしは彼氏に会いに行くにも、電車乗ったらふらつくし… ろくに彼氏に会いに行けませんでした。 でも私からあいにいってました…(^_^)v それで彼氏があんまし会えないの無理や ってなったので、 別れました… でもずっと友達やで! とかいってくれて もう戻れないよな… ってずっと今日まで 私は思ってました。(笑) 半年も片思いとか 気色悪いですよね… 向こうにはすぐ彼女さんできたし… でもたまにメールをしてくれる元カレ… 私はほんとに嫌なやつですよ… 病気やし元カレに気を つかってもらってる んですよ… だから彼女さんいても メールしてくれるんですか… もう叶わないのに片思いって馬鹿ですよね… ずっと好きって馬鹿ですよね… どうせ話にいきたくてもお金ないし ふらつくし 会いに行けないし… 気持ちも伝えれない… そして今日 元カレからアド変が きました。 多分彼女さんの名前だと 思うんですが 彼女さんonlyって 感じのアドレスでした。 それ見て泣いちゃった自分。 馬鹿ですよね… こんなん元カレの勝手やのに私泣いちゃいました。 もう私どうしたらいいんでしょう… 元カレにも悪いし彼女さんにも悪いですよね… それで、こんな私に 応援コメントみたいなのくださいませんか…?

noname#184393
noname#184393

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.5

恋愛にのめりこみすぎ・・・ もっと他にやることあるでしょ? 10代は可能性です。 今自分を磨いておかないと、20代で輝かないよ。 恋愛に思考を持っていかれていることがもったいない。 もっと他の事に集中して、自分を磨いてください。 学ぶこと、体を作ること、 何か大きな目標を達成すること 今すべきことは、そういうことですよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

大好きな音楽聴いたり、友人と遊びに行ったり、映画観たり、 運動して沢山汗を流してみたり、旅行行ったり、貴方様の 大好きな事を沢山やって新しい彼を見つけていきましょう。 そして元彼には一切連絡しないこと! 新しい道を貴方様も見つけないとね。 直ぐには忘れれないけど、段々と貴方様が元気になれた時 1つの新しい希望の光が必ず見えて差し伸べてくださいます。 だから連絡は取らないようにしてください。 貴方様が友人として接していけるようになれたら、連絡しても 良いのでは? 苦しい気持ちがあるから泣いてしまうので。

回答No.2

はじめまして。 私も高校の時付き合っていた彼氏がいました。 家も少し遠いし、学校も違うのでなかなか会う事が出来ませんでした。 しかし、高校3年生の時「受験に集中したいから」と、彼氏から言われ別れました。 でも、忘れられず何度か元に戻れないか話した事があります。 ・・・結局無理でした。 その後元彼は大学で名古屋に行ってしまいました。 でも、何年かして元彼からメールが届きました。 また、付き合わないかと・・・。 私は20歳で結婚していたので断りました。 今は元彼も結婚してます。 でもメールとか電話はしたりします。良いお友達です。 人生どこでどうなるかわからないので頑張って次の恋に行った方が良いと思います。 まだ、メアド変わっても教えてくれるだけ優しいですよね。 悩んでる時間だけ無駄ですよ!人生楽しく生きていきましょう! あんまり参考にはなりませんでしたが・・・頑張って乗り越えて下さい☆

• honhon11
回答No.1

応援コメントをあげたいですが・・・ 現状では会えない+むこうには彼女もいるなので・・・元彼のことを忘れちゃうのがベストだと思いますよ~ あなたのアドレスを変更して向こうに知らせなければ、時間が解決してくれるはず。 まぁでも辛いですよね・・・ とりあえず、頑張って下さい!