• ベストアンサー

アニメイト秋葉原

mshr1962の回答

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

新館と本館は各階で繋がっています。 それぞれレジはありますが2,3FはどちらのレジでもOKです。 本館 B1 トレーディングカードゲーム 本館 1 雑誌 本館 2 新刊(ライトノベル・漫画・キャラクター集) 本館 3 書籍(ライトノベル・青年漫画) 本館 4 キャラクターグッズ 本館 5 キャラクターグッズ 本館 6 アニメCD 本館 7 アニメDVD/BD 新館 1 雑誌 新館 2 書籍(少女漫画) 新館 3 書籍(少年漫画) 新館 4 キャラクターグッズ 新館 5 フィギュア 新館 6 ゲーム・CD-ドラマ 新刊 7 イベントスペース

naIshI417
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました! 2,3FはどちらでもOK… 他の階は それぞれの館で ということですよね