• ベストアンサー

スペアキーを増やせる自転車のワイヤー錠

スペアキーを増やせる自転車のワイヤー錠 ありますか? 付属のスペアキーだけではちょっと不安です スペアキーを増やせる鍵を教えてください。 因みに、鍵の本体はバイクのU字型のような硬いタイプの鍵がいいです。

noname#153255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

鍵のメーカーに、鍵番号を言って、追加の鍵を購入する事が可能ですよ。 お店でも、メーカー名と鍵番号を伝えて依頼知れば、追加のスペアキーを取り寄せてくれる事が多いです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• hoychoi
回答No.2

ABUS(アブス)の鍵は有名です。 鍵も番号で確実に手に入ります。 Mini-U-Lock などはどうでしょうか? コンパクトでレベル10(かなり強いです) タテ [tate] フォールディングロック コンボ錠 番号式 これなら番号式ですが丈夫です。 鍵も要りませんし。 僕は鍵を無くすし、電話で知り合いに番号伝えたりと 便利なので、番号式を使ってます。 サイクルベースあさひのページから購入できますよ。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!