解決済み

スペアキーを増やせる自転車のワイヤー錠

  • 困ってます
  • 質問No.7335542
  • 閲覧数658
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

スペアキーを増やせる自転車のワイヤー錠

ありますか?
付属のスペアキーだけではちょっと不安です
スペアキーを増やせる鍵を教えてください。

因みに、鍵の本体はバイクのU字型のような硬いタイプの鍵がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5534/16697)

他カテゴリのカテゴリマスター
鍵のメーカーに、鍵番号を言って、追加の鍵を購入する事が可能ですよ。

お店でも、メーカー名と鍵番号を伝えて依頼知れば、追加のスペアキーを取り寄せてくれる事が多いです。
お礼コメント
noname#153255

どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2012-03-03 08:54:42
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (54/156)

ABUS(アブス)の鍵は有名です。

鍵も番号で確実に手に入ります。
Mini-U-Lock などはどうでしょうか?
コンパクトでレベル10(かなり強いです)

タテ [tate]
フォールディングロック コンボ錠 番号式
これなら番号式ですが丈夫です。
鍵も要りませんし。


僕は鍵を無くすし、電話で知り合いに番号伝えたりと
便利なので、番号式を使ってます。

サイクルベースあさひのページから購入できますよ。
お礼コメント
noname#153255

どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2012-03-03 08:57:25