解決済み

「複数のアカウントからアクセスする」とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335441
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (13/21)

「複数のアカウントからアクセスする」ってどういうことですか?
できるだけ簡単に教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「複数のアカウント(から)アクセスする」とは、余り聞かないですが、どちらで使われていますか?

ブラウザを使って、複数(マルチ)のアカウントで、同時に、それぞれのアカウントにアクセスすることはありますが、どこから「複数のアカウントにアクセス」するのでしょうか。
(マルチ ログインを有効にする )
http://support.google.com/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=181599

「複数の異なるユーザー」が同じアカウントにログインまたはアクセスはできないですが、1つのアカウントに複数のブラウザを使ってログインまたはアクセスは可能です。

メールソフトに複数の異なるアカウントを設定し、それぞれのメールを送受信するのも、「複数のアカウントからアクセス」する表現からは、趣旨が違うように思います。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (234/777)

文字通りの意味。
アカウントを複数作って使い分けてるってこと。