• ベストアンサー

Facebookの複数アカウント

Facebookの複数アカウント Facebookは、1人で複数のアカウントを持つことはできないのでしょうか?多分無理だと思いますが、改めて確認するための質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knowiz
回答No.1

物理的には不可能ではないでしょうが、規約的には禁止されています。 >複数のアカウントを持つことは、その目的にかかわらずFacebookの利用規約違反となります。 なのでおすすめはしません。

参考URL:
http://www.facebook.com/help/?page=721&hloc=ja_JP
tokyoexchange16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。