• 締切済み

Facebook アカウント

Facebook を、使ってますとプライベートと一般の関係を分けたくなります。 アカウントを一般とプライベート用に取得すれば済むように思います。 ペンネームアカウントを取得する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nakammo
回答No.1

こんにちは Facebookでは公開できる範囲を自分で設定することができます。 この機能を用いて、最初にプライベート、一般と友達を振り分け設定し 次に、何らかの投稿や、プロフィールの公開範囲を設定すればOKです。

Bayawan
質問者

お礼

nakammo様 早々に御回答頂き、感謝申し上げます。 小生、Facebookの機能をCheckしました。 沢山の機能が有る事は理解しますが、良く理解できませんでした。 今少し、御提案内容を解説頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。