• 締切済み

韓国は賢い

angelo77の回答

• angelo77
回答No.7

韓国が賢いかどうか分かりませんが、韓国の若者は何に対しても意欲が強い気がします。 例えば恋愛1つ取っても男性は女性を愛し守ろうとし、女性はそれに答え貞淑で献身的な印象です。 車要らない、お酒飲まない、遊びも知らない、女の子とのお付き合いも割り勘なら…みたいな男性が増えてる日本と対象に、未来を掴む希望に溢れる若者が引っ張る国は自ずと成長するのではないかと思います。

boo28
質問者

お礼

日本社会は男女平等すぎるんですかね。