• ベストアンサー

普通は忘れませんよね?

9056-9046の回答

• 9056-9046
回答No.1

もう少し詳細(過程)を知りたかったですが、待つばかりだとその好きな人をゲットできないのでは?このまま無くなって後悔しそうでしたら何らかのアピールしてみたらどうですか?私が彼の立場だったら「デートまだ?」ってストレートに聞かれたいですよ。あまり遠まわしに表現するといやらしい性格に感じますからね。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり待つだけでは だめですよね…