• ベストアンサー

世にも奇妙な物語で・・・

2000年以降の作品だったと思いますが、タイトルが思い出せないんです。 初めは、父親型ロボットを購入する親子。 その後色々あり、結局最後には自分たちがロボットだった。というオチ。 これくらいしか覚えていません・・・。 この話のタイトル分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149761
noname#149761
回答No.2

検索してみました。タイトルは「レンタル・ラブ」シリーズ 2003年、春の特別編。出演者は飯島直子/仲村トオル。※父親レンタルロボット。→これらかなと思ったのですが

jinn9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画サイトで見ようと思いましたが、無いようですね・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

レンタル・ラブですね。