• ベストアンサー

dynabookでクリーンインストールする方法

過去、別の会社のノートでは、「リカバリ用のCD」がありました。 これをPCにさしこんで指示に従うと、クリーンインストールしてすべてを初期設定に戻すことができました。 しかし、dynabookの場合、当該CDがないのです。 この場合、どうやってクリーンインストールをすればいいのでしょうか? やりたいことをまとめると、 「現在のPCにあるすべてのデータを初期化したい」 のですが、どうしたらいいか教えてください。おねがいします。 (windows7です) なお、カテ違いの場合でしたら適切なカテに誘導していただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

HDDにリカバリのためのデータが格納されたモデルでは、リカバリCDは付属しません。 ダイナブックの場合、「ゼロ」キーを押しながら電源投入すると、リカバリ開始されるそうです。 リカバリー方法、復旧方法、初期化に関すること | ダイナブック(dynabook)をもっと楽しもう! http://dynabook.biz/trouble/room12/index.html#r11

daigaku191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! そんな方法があったのですね