• 締切済み
  • 困ってます

dynabook ex/522cde3の初期化

dynabook EX/522cde3(xp home)の初期化したいんですが、購入当時のリカバリーCDないと言う 問題があります。 そこで、XP PROのリカバリーCDあるのでそれをインストールしようと試みましたが、 初期化しないOS再インストールは出来るんですが、『CD2を入れ替えて』メッセージが出て 初期化OS再インストールが出来ません。 ネットで色々検索したんですが回答しているサイト見つけられず、toshiba社のパソコンの初期化 方法を教えてください。 尚、XP PROのリカバリーCDはマイクロソフト社公認で過去にNEC含め何台かのパソコンを 初期化再インストールしたCDですから問題ないと思っています。

みんなの回答

• 回答No.1

マニュアル通りにいかないのですから、東芝のサポートに聞いた方が良いですよ。