• 締切済み

アクセサリー処分

長く付き合い結婚予定だった彼から、結婚辞めようと言われました(嫌いとか借金や浮気ではなく家族付き合いの問題)。彼は「しばらく恋愛せずに一人になって考えてみて」と私に言いました。彼からプレゼントしてもらったネックレスや指輪、ペアリングなど処分しなきゃいけないのですが、ごみ箱に捨てるよりオークションに出した方がいいのかなと思いますが、それとも持ってた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

良きに計らえニャ。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうだワン