• 締切済み

アンドロイドのアプリの動作確認について

みなさん、教えてください アンドロイドのアプリを開発する場合、全機種対応は当たり前なのでしょうか。 全機種対応をする場合は、全機種を貸してくれる会社にお金を払って頼むのでしょうか。 もしそうなら、全機種を貸してくれる会社を教えてくださると助かります。 また全機種対応でなければ、どのスマホをターゲットにするべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>アンドロイドのアプリを開発する場合、全機種対応は当たり前なのでしょうか。 こういった質問をしている時点で開発は無理です。 アンドロイドのアプリに限らずWindos, Macintosh 等のアプリでも開発した人が全ての機種でテストしなければならないと思っていますか? こういう事が分からない開発者などいません。 明らかにスキル不足なので止めておいたほうがいいです。