• 締切済み

丸で囲んだ検索候補?の消し方

お世話になります。 私が仮にこのサイトのオーナーだったとして、 丸で囲んだ検索候補みたいなもの (正式名称は知りません) は消すことができますでしょうか? 知っている方いましたら回答をお願いします。

みんなの回答

noname#149920
noname#149920
回答No.1

その部分のソースを添付します。 これを削除すれば非表示になりますが、そういうことをおっしゃってるのではないのでしょうか。

worker001
質問者

補足

回答ありがとうございます。これってヤフーさんのソースですよね。 これを削除することってできるのですか?