• ベストアンサー

Googleの検索候補が消えない

グーグルアカウントの「ウェブとアプリのアクティビティ」の全期間の削除とブラウザの検索履歴の全削除を行いましたがサイト内の検索ボックスを選択すると検索候補が出てきます 検索候補はどこか独立した保存場所に記録されているのでしょうか? とりあえず[Shift]+[Delete]キーで削除はしましたがどの操作で一括削除が出てくるのかが知りたいです またブックマークに関連した検索候補が上がるらしいとの情報ありますがブックマークとは一切関係のない以前入力した検索候補が出ていました 知っている方がいましたらどなたかご教授お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の URL を参考にして、対処を行なってみてはいかがでしょうか。 ブラウザに Chrome を使用しておられる場合や、スマホの場合には、他にそちらのほうで詳細設定を行なう必要もあるためです。 ご参考までにお試しいただければ‥‥と思います。 https://dime.jp/genre/694589/