• ベストアンサー

Google検索候補の選択について

IE9RCをダウンロードしたのですが、Google検索の際に不便を感じています。 検索結果画面から、更に追加したいキーワードの頭文字を打ち込み、検索候補をキーボードの↑↓キーで選択したいのですが、キーを押すたびに画面が上下に少し動いてしまいます。 IE8では大丈夫だったので設定か何かが違っているのだと思ってましたがわかりませんでした。 ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.2

IE9RCはベータ版じゃありませんが(苦笑 ご質問の内容は http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/gg317663.aspx#10 に相当するのですが、報告するとしたら http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/gg317664.aspx#03 でしょう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ベータ版で発生した不具合はマイクロソフトへ報告して下さい。