• ベストアンサー

検索候補の表示

グーグルツールボックスで検索候補を表示するショートカットとかはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Googleツールバーのオプションで「検索人気ランキングからの候補を表示」の機能とか、「関連検索」の機能でしょうか。  私は「親指シフト」を良く検索するのですが、文節変換で途中「親指」を入力すると、「親指」の私のGoogle検索履歴とGoogleのブックマークと「検索人気ランキングからの候補」が表示されます。そのままGoogelの検索をクリックすると「関連検索」と一致するようです。それを使えませんか。  関連して用途は違いますが、こういうツールを使ったことがあります。 https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

spitzer3
質問者

お礼

変換途中ではなく、変換し終わり、検索した後に候補をもう一度表示するショートカットキーというのを探していたのですが、やはりなさそうです。  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

聞いたことないですね。 検索したらこんなのはありました。 http://d.hatena.ne.jp/brazil/20051102/1130934255

spitzer3
質問者

お礼

教えて頂いたサイトの検索テキストボックスへカーソルを移動のショートカットというのがけっこう便利でした。  ご教授ありがとうございます。