• 締切済み

メール

koebiの回答

• koebi
回答No.3

電話する程じゃないけど、伝えたい発見をメールします。 例えばTVに舞台で見た役者さん出てたよー。とか。 小さい子供がいる家庭はいつ電話したら良いか分からないので、暇な時で良いから聞いてぇぇ。愚痴とかをメールしますね。 自分宛には行きたいお店の住所をPCで調べて携帯に送ったり、通販の振り込み先をメールします。

kutti
質問者

補足

みなさん回答ありがとうございます。 今、3件回答をいただいていますが、様々ですねぇ~ 友人がとてもメール好きで(メルトモはいないとのことですが)、時間ができると(待ち時間、昼休みなど)しょっちゅうメールしているので、そんなにメールすることあるのかなぁ?と思ったんですよー。 そんなに入れることあるのかな みたいなことを以前聞いたことがあって、 「なんか色々?」みたいなことをいっていたような気がします。 色々ってナーニ?ってカンジなんですけどねー。