• 締切済み

テキストにある配列の読み出し

テキストファイルに {1,1},{2,2} {3,3},{4,4} … のように配列が保存されています。これを順に読み出して array = {{1,1},{2,2}}; (処理実行) array = {{3,3},{4,4}}; (処理実行) … として処理を行いのですが,どうしたらよいでしょうか? 使用しているのはVisual C++ 2010です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

エラー処理を無視すれば scanf が最も簡単.