• ベストアンサー

英作文お願いします

Do you think Japan will stay as a world power in the future? この質問に15~20文くらいの英語で答えてください。 できるかぎり簡単な英語でよろしくお願いします。 最後に簡単に日本 語で説明してもらえると嬉しいです。 あと…質問はどういった意味なのかも教えていただけると助かります。

noname#187767
noname#187767
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

高校生の宿題丸投げは当サイトの禁止条項に抵触します。 「日本は将来的に世界の先進国足り得ると思うか」 まずは日本語を使って御自分で考えてみましょう。v(^^)b