• ベストアンサー

鹿児島のさつま揚げ

空港で色々売っていると思うのですが、お勧めのメーカーありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mipo74
回答No.3

有名で空港にも売ってると思われるのは、「揚げ立て屋」です。チーズ入り、サツマイモ入りなど、種類も豊富です。空港で売っている真空パックのものは、日もちはしますが、味は落ちるので、買わない方がいいですよ。

質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• suirei63
回答No.2

「ありたや」です。

• j2000jp
回答No.1

鹿児島の友人が送ってくれるのは、(有)浜崎蒲鉾店の商品です。 空港で販売しているかどうかは判りません。

参考URL:
http://www.e-hamasaki.co.jp/