-PR-
解決済み

翻訳バビロンの使い方がわかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73289
  • 閲覧数1253
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (60/104)

翻訳バビロンをインストールしたのですが使い方がわかりません。
詳しく説明されているものがありましたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

起動のしかたですか?
インストール時にどうされたかによりますが、
もしWINDOWS立ち上げ時にスタートアップするようなせっていならば、どこでも、右クリックすれば、なんかでてきますけど。
あとは、起動されていれば、タスクバーにアイコンがでてるので、右クリックし、カスタマイズ(もしくは設定)を選択すれば,どのようにして翻訳スタートできるかの設定が可能です。
私の場合、シフト+右クリックとしてます。

翻訳したい言葉にカーソルをもっていってその翻訳起動させれば、出てくるかと思います。
単語をご認識する場合には、翻訳したい言葉を範囲指定して翻訳起動すればOKなはずです。

もし、ウインドウズ起動時の立ち上げ設定にしてない場合には、スタート>プログラム>BABYLONで起動できないですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

windowsなら調べたい文字を選択(青くする)して右クリック(初期設定時)でできます。プロパティで変更できます。

私からのアドバイスはフリーをお使いならベクターで旧バージョンをインストールしたほうが対応単語が多いです。