• ベストアンサー

正確な言葉を教えて下さい

先日You Tubeを開いて曲を聴いているときこの曲が目に留まり聴いたら とてもいい曲なので何度も聴いてます、歌詞も探してWordで作成しました 歌は、三浦弘とハニーシックスで歌詞は黒沢明とロスプリモスです。 質問は曲名、離婚という曲の3番の歌詞で最後の歌詞です 歌詞の表示は<故郷に帰ります>とありますが 歌を聴くと<ふるそとに帰ります>と聞こえます、ご存知の方 おられたら正確なところ教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149761
回答No.3

再です。ジャケットに離婚の文字がある方はよく聴くと、ちょこちょこ音とびしていて、2人で唄っている動画の方はズレていないです。

noname#154954
質問者

お礼

回答有り難うございます、曲の動画一つしか確認出来ませんでしたが 貴方様のいう二人の方探し聴いたら<ふるさと>でした 大変有り難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

聴いてみました。ふる里に帰りますで合っています→唄っているこのあたり、かすっているというか、音がズレています。だから「ふるそと」って唄っているように聞こえるのでしょう。

回答No.1

ふるさとに帰ります  

noname#154954
質問者

お礼

回答有り難うございます。