• ベストアンサー

カーペンターズの歌で

You Tubeで 他の歌手がカバーしたのを聞いたのですが、カーペンターズの歌で歌詞の内容が「どうして 太陽は ...かしら」「どうして 空は ...かしら」という曲名 お心当たりの方 曲名を聞き逃してしまい 検索しても出なかったので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

https://ameblo.jp/bigant333/entry-11895363537.html かな? カーペンターズもカバーですね。 よくキャバレーで吹いたもんだ。

dokuzakura
質問者

お礼

こんばんは。sebleさん。ご回答有難うございます。カーペンターズの歌ではなかったんですね。ご紹介のオリジナルの方がいいかも(笑)聞いて涙出ました

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして♪ こちらにも情報がありますが。。。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%A7 良い歌は、多少アレンジを変えたり、歌い方を変えても、それぞれやはり「良い歌」ですね。 それにしても、とても多くの人が歌っているんだなぁ、、、半分も知らなかった。。。(苦笑)

dokuzakura
質問者

お礼

こんばんは。iBook-2001 さん ご回答有難うございます。天地真理ちゃんまで歌ってたんですね。歴史 古いんですね。勉強になりました

• MACHSHAKE
回答No.1

The End of the World

dokuzakura
質問者

お礼

こんばんは。MACHSHAKEさん。ご回答有難うございます。