• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カーペンターズの歌で

  • 質問No.9386937
  • 閲覧数213
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 96% (105/109)

You Tubeで 他の歌手がカバーしたのを聞いたのですが、カーペンターズの歌で歌詞の内容が「どうして 太陽は ...かしら」「どうして 空は ...かしら」という曲名 お心当たりの方 曲名を聞き逃してしまい 検索しても出なかったので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4037/14665)

https://ameblo.jp/bigant333/entry-11895363537.html
かな?
カーペンターズもカバーですね。
よくキャバレーで吹いたもんだ。
お礼コメント
dokuzakura

お礼率 96% (105/109)

こんばんは。sebleさん。ご回答有難うございます。カーペンターズの歌ではなかったんですね。ご紹介のオリジナルの方がいいかも(笑)聞いて涙出ました
投稿日時:2017/10/17 22:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (3925/8148)

他カテゴリのカテゴリマスター
はじめまして♪

こちらにも情報がありますが。。。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%A7

良い歌は、多少アレンジを変えたり、歌い方を変えても、それぞれやはり「良い歌」ですね。

それにしても、とても多くの人が歌っているんだなぁ、、、半分も知らなかった。。。(苦笑)
お礼コメント
dokuzakura

お礼率 96% (105/109)

こんばんは。iBook-2001 さん ご回答有難うございます。天地真理ちゃんまで歌ってたんですね。歴史 古いんですね。勉強になりました
投稿日時:2017/10/19 22:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (922/3163)

The End of the World
お礼コメント
dokuzakura

お礼率 96% (105/109)

こんばんは。MACHSHAKEさん。ご回答有難うございます。
投稿日時:2017/10/17 22:02