• ベストアンサー

Chick CoreaのSPAINという曲の歌詞が探せなくて困っています!わかる方がいたらぜひ教えてください!

2009年の1月末にライブをする予定なのですが、Chick Coreaの『SPAIN』という曲を歌付きですることなりました。基本インストルメントの曲なのですが、歌詞もあるようです。いろいろ探してみたのですが全く見つからなくて困っています。you tubeでは久保田利伸など歌っている人も何人か見かけました。もし、歌詞がわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.jazzter.nl/en/spain.html

cm0617
質問者

お礼

実は1ヵ月くらい自力で探してみたんですが全く分からず途方にくれていたところでした。それがこんなはやく教えて頂けるなんて! これで練習が始めれます♪ 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• Pomona_gc
回答No.3

No.2です。名前を間違えました。。 AL JAREAU→AL JARREAU(アル・ジャロウ) ファン失格・・;;; ☆ちなみに、彼のSPAINは[THIS TIME]に収められています

• Pomona_gc
回答No.2

No.1さんの補足になります。 大好きなAL JAREAUの歌を聴きながら歌詞を見ていたら、 ちょっと違っているので。。 で、歌詞カードを見てみると、 途中二箇所のyestardays yesterdayは→yesterdays yes,today 最後Ending in:のあと I got(→getに) a kick and I'm here to say, Here's Spain again. すごく難しいけど素晴らし~い歌ですよね。 頑張って下さいね~♪

cm0617
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく難しいけど本当に良い曲なのでぜひ参加してみたいな! と思ってたのに歌詞がみつからず、断念かと落ち込んでましたが、 皆様のおかげで実現できそうです!頑張ります♪